ゼミと就活

自分の話ばっかりします。

前言撤回。毎日なんて絶対書けない。

こちとらシューカツで中身の薄い毎日送ってる。そんなほいほい日記なんて書けない。

今日は映画みて家事してwebテスト受けて企業研究してたら一日が終わりました。なんてつまんなすぎる。言葉にしないと考えたこと全部忘れてしまうからきちんと言葉にしようと思ってブログ始めたはずなのに、肝心の思考を何もしていない。

 

就職活動のせいで生活が停滞している今。

未来に向かうための行為のはずなのに、停滞を余儀なくされてるのがきつい。

乗り越えなきゃいけない壁は、大した高さじゃないのに何個も飛び越えなくちゃいけなくて、一番上まで登っても見晴らしも悪いからどこまで続くかわからない。

我慢しようと思って我慢するんじゃなくて、我慢する以外に方法がないからそうしてるだけ。

無力感に苛まれる毎日です!